So-net無料ブログ作成
検索選択

矢田亜希子 特異体質 [芸能]

スポンサーリンク




女優・矢田亜希子は特異体質??



押尾学の事件の記憶が未だに鮮明に残っている。

元夫に勧められて尻だか腰だかに入れたと噂されている刺青も、未だに残っているのかもしれない。


しかし、それでも現在、押尾学と離婚して一人息子を育てるため懸命に女優業に励む矢田亜希子。


心労が重なったためか、かつては女優の中でもトップクラスとも言われた美貌がかなり劣化している。

特に、昨年の「笑っていいとも」にテレフォンゲストとして登場した際の矢田亜希子の劣化ぶりには多くの視聴者が驚いたことだろう。


しかし、それでも現在、彼女は少なくとも太ってはいない。

ストレスが溜まりすぎると〝激太り〟する芸能人は多い者だが、矢田亜希子の場合、体重は増えていないようだ。

さぞかし、食事の量に気を使っていると思いきや・・・・・・。





連続ドラマ「嘆きの美女」試写会でのことだった。

共演者である横山めぐみ等と食事の話になった際


「おかわりは必ずする」

と矢田亜希子


とにかく食欲旺盛らしい。


それはそうだろう。


ただでさえ、元夫のあんな事件があり、ふつうなら世間に晒す顔などない状況なのだ。

しかし、女優である定め。

常に注目を浴びる世界で生きていかなければならない。

彼女の場合、息子がいるのでなおさらだ。

何本後ろ指を指されたか分からないだろう。

そんな状況なら、バカ食いでもしなければ肉体も精神ももたないはずだ。



で、矢田亜希子

やはり大食いしているらしい。

寝る直前でもラーメンを食べたりするという。






が、しかし

にもかかわらず

太っていない。


確かに肌の艶はなくなっているし、張りもないし、たるみも出てきている。

すなわち劣化はしている。


だが、少なくとも太ってはいない。



そんな、矢田亜希子をみて、横山めぐみが一言

「矢田さんは特殊体質」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました